学内利用者への装置講習再開について

いつもご利用ありがとうございます。

7月10日(金)に本学の「新型コロナウイルス感染防止のための北海道大学の行動指針(BCP)」がレベル2からレベル1へ変更となる見通しです。

これを受けて本施設はBCPレベルが1に移行した場合、7月13日(月)より学内新規利用者への装置講習を再開致します。

本施設装置の利用を希望される方は、装置初回講習の受講を本施設までお申し出頂くよう宜しくお願い致します。

本施設では装置講習時にマスク着用、手洗い実施、体調管理など、感染防止対策実施に努めてまいりますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

また、本施設では既にBCPレベル2移行時から学内利用者への分析代行も実施しております。

当面の間、学内者については技術代行料は請求せず装置使用料のみで対応致します。

装置講習を受けるほど多くの利用が見込めない場合や、感染防止の観点から対面講習を遠慮されたいという場合には、分析代行をどうぞご依頼下さい。

装置講習、分析代行等装置ご利用の際には施設職員までご相談下さい。

尚,この講習再開に関しての対応方針はレベル1の間は継続いたしますが,本学の方針に変更があり次第,内容について変更する場合がございます。

本施設webサイトに随時対応の変更についてお知らせを出しますのでご確認頂きますようお願い致します。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 施設 パーマリンク