夏季の研究室利用&XPS予約について

いつもご利用頂きありがとうございます。

工学部閉鎖期間、またその周辺の日程(8/9~8/14)での装置利用についてご連絡がございます。

閉鎖期間等夏季の一部期間について、装置の予約は立てられるようになっておりますが、研究室スタッフが不在になる日程が多くなっています。

祝休日、または深夜早朝(17時~9時)等スタッフが不在の時間帯での装置利用は原則スタッフにご相談の上で、許可されたユーザーのみご利用頂いております。上記日程等におかれましてもご予約の際にはスタッフにご連絡お願い致します。

スタッフ不在期間中の装置利用により発生したトラブル・故障等は、原則ユーザーご自身の研究室の責任で解決して頂きます。ご了承ください。

 

別件ですが現在、XPSの予約が大変立て込んでおります。XPSの利用予約の際は仮押さえや直前でのキャンセル、大量の予約、予約日程の間違えなど、他のユーザーの利用に支障をきたすような予約の取り方は行わないようお願い致します。

また、予約時間通りに装置の利用を行ってください。予約時間から多少利用時間が変更になる場合は、事前に予約変更してください。改めてよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: XPS, ウェブサイト, 予約サイト パーマリンク