光電子分光分析研究室ユーザーの皆様

いつもご利用頂きありがとうございます。このたび光電子分光分析研究室はフロンティア応用科学研究棟1-03(02)に移設されることになりました。新棟でも変わらず皆様の装置利用が適切に行われるようスタッフ一同、研究室管理運営に今後も尽力致します。

移設に伴います当研究室装置の調整期間をお知らせ致します。

装置調整期間:5/22(木)~6/20(金) 移設日:5/30(金)

※調整期間につきましては前後する場合がございます。また各装置で調整期間が変わる場合がございます。変更があった場合には当研究室HPにてお知らせ致します。

装置調整期間の間、当研究室の全装置のご利用を停止させて頂きます。ご了承下さい。

また移設に伴い、当研究室の設備、研究室・装置を利用する際の注意事項、利用上お守り頂くルール、についての変更が幾らかあると思われます。

それらについても当研究室HPにてお知らせ致しますので、移設後ご利用の際、ご確認頂きますようお願い致します。

またスタッフ居室に関しても移転を予定しております。当研究室隣のフロンティア棟1-03(1)となっております。分析に関するご相談などがありましたら、こちらまで足をお運び下さいますようお願い致します。電話番号については変更なく内線6882までご連絡下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

 

フロンティア棟